1月29日(月)

 ここ数日の寒さが少し緩み、日中は少し暖かさが感じられる日となりました。先週末に3年生は私立入試を終え、結果を待っているところです。登校後すぐに、「筆記試験はどうかわからんけど、面接は自信がある」と言っていた生徒もいました。受験したみんなに、いい結果が届くことを祈っています。来週半ばには、県立特別入試があります。なかなか休まる時がありませんが、最後まで、しっかり、頑張りぬいてほしいと思います。

 1,2年生は、今の学年の残りが2ヵ月弱となってきています。やり残しのないよう、現学年のまとめをしっかりして、次の学年にむけての準備を進めてほしいと思います。

 全国的に、インフルエンザやコロナが増加している様子です。生徒のみんさんも、ご家庭のみなさんも健康管理には、くれぐれもお気を付けください。

コメント