1月12日(金)

 3学期第1週の最終日となりました。新学期が始まって、受験生である3年生の授業への集中力が素晴らしいです。1,2年生も、学年のまとめの学期、また、次学年へのゼロ学期として、今まで以上に、前向きに授業に取り組んでいる様子があります。まだまだ寒い日が続くと思いますが、一歩一歩、あゆみを進めてほしいと思います。

 さて、現在、第3回チャレンジ寄島学園の期間となっています(1/11木~1/17水)。メディア使用時間や家庭学習時間などのチェックをしています。ご家庭のみなさまにも声掛け等、ご協力いただけると幸いです。期間以外でも規則正しい生活が送れるといいと思います。

 


コメント