12月22日(金)終業式

 2学期終業式を迎えました。冷え込みが厳しかったため、体育館での式を教室でのリモート形式に変更し行いました。各学年の代表生徒から今学期の振り返りや校長先生の話がありました。式後には冬休みの生活について、生徒指導担当の先生から話がありました。式前には多くの団体、個人への表彰もあり、どの学年も大活躍だった2学期でした。冬休みにしっかりリフレッシュと次への準備をして、3学期も充実した学期にしてほしいと思います。

 保護者の皆様、地域の皆様にもたいへんお世話になりました。来学期もどうぞよろしくお願いいたします。 メリークリスマス! そして、よいお年を。






 

コメント