10月21日(土)

 3年生が笠岡青年会議所主催の『Jimoto❤Award』に参加しました。本番当日まで、複数回にわたって、青年会議所のスタッフの方々にコーチングしていただき、寄島の魅力を発信する動画を作成しました。3年生が参加した本番では笠岡市民会館にて作成動画を上映し、1,2年生は中学校から、先輩の発表をリモートで見ました。当日は6チームのプレゼンがあり、本校3年生の作品は記念講演の講師、辛坊治郎さんから特別賞をいただきました。3年生がんばりました。1,2年生も先輩に追いつけ!追い越せ!でがんばってほしいと思います。保護者の皆様には土曜登校日ということで、弁当準備等お世話になりました。なお、受賞動画は今後、笠岡青年会議所HPにアップされる可能性があります。その際には、あらためてお知らせいたします。


 

コメント