卒業式(3.8)

第76回卒業証書授与式を行いました。今年度も卒業生・保護者・在校生代表生徒と教職員での実施でした。子ども達で相談をして、卒業証書授与の時には、全員がマスクをはずしてくれました。一人一人の素顔を見ながら、心をこめ、エールを送りながら証書を手渡すことができました。教育委員会からのお祝いの言葉、在校生代表の送辞、卒業生代表の答辞、そして「卒業の歌」では担任の先生の伴奏で「YELL」を卒業生みんなで歌いました(私もマスクの中で一緒に歌いました)。卒業生22名全員が参加しての心温まる素晴らしい式でした。卒業生22名一人一人に幸多からんことを願っています。がんばれ、寄中卒業生!

コメント