3年生を送る会(3.2)

6校時、生徒会主催での3年生を送る会を行いました。まず、在校生全員で用意したプレゼントとメッセージカードを3年生一人一人に手渡しました。そして、執行部の作成した「3年間の思い出のスライド」や「転勤された先生からのビデオレター」を見ました。ビデオに続けて、1・2年生の担任をしていただいた小林先生の突然の登場には、みんなとても驚いていました。来週末に卒業式を迎える3年生、かわいい後輩のみんなとともに3年間のなつかしい思い出を振り返り、ほっと一息、心が安らいだことと思います。4月からスタートする新しい毎日、自分の夢に向かって、一人一人、みんな元気でがんばってほしいです。

コメント