学級経営アドバイザー事業(6.30)

無題4 無題1 無題2 無題3 無題5 無題7 無題8 無題10 無題12 無題13

浅口市の学級経営アドバイザー事業で、今年度も「ほめ言葉のシャワー」「価値語」で有名な菊池省三先生がご来校くださいました。5校時に理科の授業をご参観いただき、6校時には同じクラスでの菊池先生による授業を見せていただいて全教職員で研修しました。子ども達は、温かい雰囲気の中で活き活きと学習に取り組むことができていました。放課後、全教職員で研修会を行いました。菊池先生には、本年度もすばらしい授業実践とご指導をしていただき、充実した研修となりました。誠にありがとうございました。

コメント