卒業式(3.11)

無題1 無題2 無題3 無題4 無題5 無題6

第75回卒業式が行われました。21名の卒業生一人一人が、担任の先生の呼名に気持ちをこめた返事で答えることができていました。今年度も感染症対策のため規模を縮小しての実施となりましたが、栗山市長様からもお祝いのことばをいただき、心温まるすばらしい式となりました。音楽の授業で合唱の練習ができないため、各自での練習となった卒業の歌でしたが、「カイト」の歌詞一つ一つが、卒業生の皆さんの思いとして伝わってきました。

「君の夢よ 叶えと願う 溢れ出す ラル ラリ ラ」 がんばれ、寄中卒業生のみんな!

保護者の皆様、3年間にわたり様々な面でご理解とご協力をいただき、誠にありがとうございました。お世話になりました。

コメント