2学期終業式(12.24)

無題1 無題2 無題3 無題4 無題5 無題6

2学期終業式を体育館で行いました。式の前に、子ども達が学期中に受賞したたくさんの表彰伝達をしました。また、浅口市の英語スピーチで特別賞を受賞した西垣くんにスピーチを披露してもらいました。式では、各学年の代表者が、2学期の反省や新学期に向けての決意を発表してくれました。生徒のみなさん、短い冬休みですが、家族でふれあう年末年始の時間を大切にして、心身ともにゆったり過ごせるといいですね。また、3学期に元気な笑顔で会えるのを楽しみにしています。保護者の皆様、2学期も様々な面でご理解とご協力をありがとうございました。良い年をお迎えください。

コメント