3年生を送る会(3.1)

無題 無題1 無題2-1 無題4無題5 無題6 無題7無題3 無題2

3月に入りました。この日、3年生は県立一般入試を控え5校時まで直前テスト。6校時は教室で「3年生を送る会」が開かれました。生徒会執行部で編集した3年間の思い出のプレゼン、そして、1・2年生全員で作成したマグカップとメッセージが3年生に贈られました。また、昨年度末に転勤された4名の先生方からのビデオメッセージでは、みんなとても  懐かしそうで、嬉しそうでした。感染予防対策のため、後輩生徒達は同席しませんでしたが、来週末に卒業式を迎える3年生の子ども達にとっては、大きな励ましとなったことと思います。1・2年生のみなさん、ありがとう。そして、4名の先生方には、お忙しい中、3年生の子ども達への心のこもった温かいメッセージを本当にありがとうございました。

 

 

 

コメント