修了式(3.25)

無題1 無題10無題2 無題3無題8 無題9無題6 無題7

令和2年度修了式を行いました。今年度は臨時休校をはじめ、様々な行事の中止や延期、代替行事への変更等、本当に大変な一年間でしたが、子ども達は明るく元気によく頑張りました。子ども達を温かく支えてくださいました保護者、地域の皆様に心より感謝申し上げます。式で、子ども達にも、陰で支えてくださった方々への「感謝の気持ち」を忘れないようにと話をしました。また、式の前には表彰の伝達、そして式の後には今日は二人の先生の離任式を行いました。二人の先生方の新しい勤務校でのご活躍をお祈りしています。お世話になりました。ありがとうございました。

 

コメント