2学期終業式(12.24)

無題 無題1                    無題3 無題4

2学期終業式を行いました。全員マスクを着用し、個々の間隔をしっかりとっての実施でした。本学期中、地域・保護者の皆様には、様々な面でご支援・ご協力をいただき誠にありがとうございました。明日から13日間の冬休みに入りますが、日々感染症に関する報道が絶えない現状です。今年の冬休みは、ステイホームでしっかりと家族の絆を深め、ゆったりと心穏やかに新年を迎えてほしいことを本日子ども達には話しました。保護者の皆様には、本日配付いたしました「冬季休業中の新型コロナウィルス感染症対策について」の文書をご確認いただき、各ご家庭でのご対応をよろしくお願いいたします。

それでは生徒の皆さん、新年1月7日、みんな元気に笑顔で会えるのを楽しみにしています。よい冬休みを…。そして、よいお年を…。

コメント