3年生1日校外学習(10.16)

無題1 無題2 無題3 無題21無題25 無題23無題4 無題24無題31 無題32無題33 無題34無題6 無題5無題7 無題8無題10 無題11無題9 無題22無題35 無題26

春から延期に次ぐ延期、そして中止となってしまった3年生の修学旅行。代替の一日校外学習で、香川県のNEWレオマワールドと四国水族館に行ってきました。日帰りでの旅行となりましたが、クラスの仲間と一緒に行く最後の校外学習を子ども達は満喫していました。みんなで食べた「骨付きどり」のランチ、おなか一杯で、おいしかったですね。特別な旅行となった今日の校外学習が、皆さんの中学校生活での良い思い出のひとつとなることを望んでいます。お小遣いとクーポン券で買ったお土産を手に、お家の方に笑顔で報告できたでしょうか。ご家庭の皆様、本日の校外学習に向けて、様々な面でご心配をおかけし、ご理解・ご協力をいただきましたことに、お詫びと感謝を申し上げます。ありがとうございました。

コメント