新入生入学説明会(2.4)

無題 無題1 無題e1 無題e2 無題f1 無題f2 無題g1 無題g2 無題プ1 無題プ2 無題ho 無題バレー 無題バスケ 無題野 無題卓 無題吹

新入生体験入学・説明会を行いました。5時間目は、新入生と中学2年生が一緒に、英語・数学・理科の3コースに分かれて合同授業を受けました。6時間目は、新入生は中学1年生の学校紹介のプレゼン発表を聞き、保護者の方は図書室で説明会を行いました。また、放課後には、部活動体験を行いました。中学1・2年生の先輩らしい姿や、少し緊張しながらも期待に眼を輝かせている新入生の姿が素敵でした。新入生の皆さん、4月からの中学校生活、一緒に頑張りましょうね。夢や目標をもって元気に入学してきてくれる4月を、在校生・教職員ともに楽しみにしています。保護者の皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

コメント