体育会(9.7)

無題1 無題2 無題3 無題4 無題5 無題6 無題7 無題8 無題9 無題10

第73回寄島中学校体育会が行われました。午前中は少し風が強かったですが、好天に恵まれ、全てのプログラムを無事行うことができました。毎年恒例、クラスのチームワークが問われる「10人11脚」「馬跳び」「みんなでジャンプ」の3種目では、どの学年も仲間と協力して一生懸命に演技する姿が輝いていました。各学年の学年種目(親子競技)では、子どもたちは少し照れくさそうにしながらも、とても嬉しそうでした。親子での微笑ましい姿に心温まりました。まだまだ暑い一日でしたが、どの子どもたちも、競技に係活動にと、直向きに一生懸命に取り組む姿が本当にすばらしかったです。ご多用の中、ご参観、ご協力くださいました来賓、地域、保護者の皆様、ありがとうございました。感謝申し上げます。

コメント