3年生を送る会(3.5)

無題 無題1無題2 無題3 無題5 無題4

生徒会による「3年生を送る会」がおこなわれました。まず、在校生みんなで、3年生に感謝の気持ちを伝えようと、準備していた「記念品のマグカップやメッセージカード」を手渡しました。 執行部作成の「思い出のスライド」では、3年生は、自分たちの3年間の成長を見てとても盛り上がっていました。また、転勤された先生方からの「ビデオレター」では、懐かしい先生方からの温かいメッセージを観て、とても嬉しそうでした。最後に、3年生から、お礼の言葉と歌を1・2年生に送ってくれました。3年生が、寄中に登校するのも、あと数日となりました。3年生の門出を教職員・在校生全員でお祝いし、来週火曜日の卒業式が心に残るすばらしい式になりますように。

 

コメント