修了式・離任式(3.26)

無題 無題1 無題2 無題3

平成30年度の修了式がおこなわれ、1・2年生の代表生徒に修了証書を渡しました。生徒たちの式での様子に、1年間の成長、そして上級学年への前向きな気持ちが感じられました。短い春休み(学年末・学年始休業日)ですが、新たな時代となる新年度に向けて、しっかりと準備をして、4/8には元気に笑顔で登校してきてほしいです。

修了式の後、理科担当の日笠先生、養護の石井先生の離任式がおこなわれました。1年間、子どもたちに向き合い、親身になって関わってくださいましたお2人の先生、本当にありがとうございました。生徒、教職員全員で、感謝と今後のご活躍をお祈りし、拍手でお送りしました。

コメント