第3回避難訓練(2.15)

無題1 無題2 無題3 無題

今年度3回目となる避難訓練をおこないました。今回は、事前に生徒たちに知らせることなく抜き打ちでの実施でしたが、どの生徒も前回と同様落ち着いて避難できていました。また、この度は消防署の方がお越しくださり、消火器の使用訓練をご指導していただいたり、避難の講評をしていただいたりしました。本日も緊急の出動があり、予定していた5名の方が2名になってしまったそうです。本当に、お忙しい中、生徒たちのためにご指導くださりありがとうございました。私からの突然の振りにもきちんと対応して、生徒会長が消防署の方にお礼のあいさつをしてくれました。すばらしいあいさつでした。

コメント