1学期終業式(7.19)

IMG_0419 IMG_0422 IMG_0430 IMG_0433 IMG_0437

1学期終業式がおこなわれました。式の前に、西日本豪雨災害で亡くなられた方々のご冥福をお祈りして全員で黙祷をしました。そして、式後、各クラス1学期最後の学活では、夏休み中や2学期始めの行事等について確認したり、通知票が配布されたりしました。生徒の皆さん、長い夏休みに入ります。勉強や部活動だけでなく、普段できないようなことを体験したり、新しいことに挑戦したりして、ひとまわり大きく成長できるといいですね。健康に気をつけて、充実した夏休みを送ってほしいです。また、2学期の始業式で、みんなで元気に笑顔で会いましょう。

コメント