チャレンジワーク(6.6~8)

無題 無題1 無題2 無題3 無題4 無題5 無題6 無題7 無題8 無題9 無題10 無題11 無題12 無題13

2年生32名が職場体験にいきました。14事業所(「寄島子ども園」「竜南保育園」「笠岡第一病院」「パティスリーシエル」「手打ちうどん たぐち」「へんこつうどん、ラブリー」「カフェ・サンラヴィアン」「魚専」「天満屋ハピータウン 鴨方店」「ナンバ 鴨方店」「ネッツトヨタ笠岡店」「鴨方図書館」「鴨方郵便局」「鴨方消防署寄島出張所」)に体験実習を受け入れていただきました。生徒たちは、3日間の体験を通して、「働くこと」についていろいろなことを感じ、考え、そして学んだことと思います。お忙しい中、体験を受け入れてくださいました各事業所の皆様、ありがとうございました。2年生生徒の皆さん、お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント