1年生宿泊研修(5.15~16)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA無題 IMG_0081  OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1年生が国立吉備少年自然の家に宿泊研修に行ってきました。1日目は、オリエンテーリング、野外炊事、そして、夜には自分たちで作ったランタンを使ってナイトウォークをしました。オリエンテーリングやナイトウォークでは、道に迷って大変でしたが、みんなで相談しながら楽しくできました。2日目はマウンテンバイク、焼き板づくりをしました。2日間の研修を通して学んだ仲間との「協力や思いやりの心」を大切にして、これからの学校生活も頑張ってほしいです。

コメント