新入生オリエンテーション&離任式(4.11)

無題 無題1 無題2

無題7  無題4 無題3

生徒会執行部の運営による新入生オリエンテーション。2・3年生が生徒会組織や学校行事についての説明、部活動紹介を行いました。ちょっぴり照れくさそうに、そして先輩らしく堂々と、説明や紹介をしてくれました。新入生は興味をもって嬉しそうに先輩方の話を聴き、演技に注目していました。最後に、新入生代表生徒からのお礼の言葉で終了しました。はきはきと大きな声で感謝の気持ちを伝えることができました。

また、昨年度末で離退任された3名の先生方がお越しくださり、離任式が行われました。本当にお世話になりました。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

コメント