学年集会

IMG_8019 IMG_8020

明日、2学期の終業式です。体育会・文化祭もあり1番長い学期でした。
今日は、それぞれの学年が集会を行い、2学期の振り返りと冬休みの過ごし方についての話をしました。
2年生では、まず、学級委員から2学期の反省が語られました。良かったことはあいさつがしっかりできたこと、改善が必要なことは授業中の私語など、が挙げられていました。次に、2学期の表彰が行われました。6人の生徒が、成績・順位アップ賞、文化祭功労賞、最優秀まわして賞(体育会みんなでジャンプ)を受賞しました。その表彰を受けて、担任が3学期を迎えるにあたり、この冬休みをいかに充実させるかという話や2年生に期待する思いを伝えました。

コメント