感謝状

IMG_7734  IMG_7723IMG_7724  IMG_7727

昨日、アルミ缶リサイクル協会から感謝状をいただきました。
東京からアルミ缶リサイクル協会の方と浅口市役所の環境課の方が贈呈に来てくださいました。PTA副会長さんも来てくださいました。
リサイクル協会の方から、アルミ缶のリサイクル率は約90%であること、何回もアルミ缶に生まれ変わることやプルタブのいっしょに付けたまま集めることなどを教えていただきました。さらに、「これからも続けることが大切です。続けていってくだい。」と励ましのお言葉もいただきました。今後もアルミ缶の回収は続けていきます。ご協力お願いいたします。

コメント