感動しました ~体育会~

 

IMG_7287 IMG_7318 IMG_7299

9月3日(土)体育会が行われました。天気にも恵まれ、すべてを無事終えることができました。
生徒達は、競技に係にと大忙しでした。得点種目では、新記録を出そうと全力で競技する姿に感動! 組体操では、“凜”とした姿で、1つ1つを確実に完成させ感動! 学年種目では、親子の絆に感動!  すばらしい体育会でした。
~生徒の感想より~
体育会が終わり、今度は文化祭をがんばっていきます。これだけ盛りあがった体育会の勢いをその                          まま文化祭へとつなげ、文化祭もすばらしいものにしていきます。

この体育会で成長した生徒達は、9月30日(金)の文化祭でも私たちに感動を与えてくれることでしょう。楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

 

コメント