柔軟性と姿勢について考えました

11月25日(水)6時間目 寄島町栄養改善協議会長の岡田さん、PTA副会長の西島さん、本校スクールカウンセラーの高延さんを来賓としてお迎えして、保健委員会主催の「平成27年度保健集会・拡大学校保健委員会」が開かれました。保健委員長のあいさつに続き、寄島中学生の体力・柔軟性と姿勢についての発表があり、次ぎに「チャレンジ寄中」の表彰がありました。
来賓の方は「楽しく学べる工夫が盛りだくさんで、最後まであっという間でした」「ロコモ診断など専門的なことが話されていてびっくりしました。いろいろなことが勉強できているなあと思いました」「気になっていたことなので勉強になりました」「保護者が少なくて残念でした」などと感想をいただきました。体操1 舞台発表

コメント