忙しい月曜日でした

3Aロッカー あいさつ運動 社会かノート 地球儀作業

朝、8時前から、校門前で、中野教育長さんや今井課長さんたち来られて、サッカーユース、女子バレーボール部の生徒と「あいさつ運動を」しました。9時前には、県教委の幹部訪問があり、授業参観、管理職面接がありました。「数学の授業はテンポがよかったです」「3Aの生徒ロッカーは整っていました」「掲示物が整っていて、先生方の意図が感じられます」「社会科のノートはよく工夫されています」などなどたくさん誉めていただきました。
6時間目は1A社会と3B音楽の研究授業、放課後は授業反省会と充実した1日でした。疲れました。

 

コメント