新しい週がスタートしました

2年掲示貯金 交通指導 職員室品格 民泊認定書

5月11日(月) 今日から春の交通安全運動がスタートし、さわやかな春風を感じながら、私は町内で交通指導をしました。小学生、中学生と気持ちよくあいさつを交わしました。
また、新しい週を迎えたので、職員室には品格教育の掲示物、2年生の掲示板には生徒の頑張りを応援するような言葉が掲示されていました。3年生の掲示板には「沖縄を この目でしっかり 見てきたよ」「沖縄で 第2の母さん できました」「沖縄で できた思い出 宝物」「友達が 助けてくれた 3日間」などと修学旅行の思い出を書いた作品がありました。さらに、民泊体験修了証書を掲示していました。言葉で成長を確認しておくと自分の力になります。

コメント