感動の文化祭

2A劇 3年合唱

10月3日(金)の文化祭は、生きるということに正面から取り組んだ2Aの劇から始まりました。生徒たちは真剣に見ており、最後は幕が降りきるまで大きな拍手がありました。続いての2,3年の劇も、これからの生き方をテーマにしたすばらしい作品ばかりでした。途中、教職員も歌って花を添えました。3年生の劇の後の合唱では各自の目標をスライドで流しながら大きな声で感動的に歌い上げました。自らの生き方に取り組んだすばらしい文化祭でした。椅子を追加するぐらい多くの保護者や地域の方々に来ていただいてありがとうございました。生徒に拍手。先生に拍手。保護者の方に拍手。地域の方に拍手。

地域の方に拍手。

コメント