うれしい言葉

参観 説明

6月30日(月)14:30~16:15に、第1回学校関係者評価、学校評議員会を開きました。自己紹介、委員長・副委員長選出、学校関係者評価説明、授業参観、学校経営方針説明、学校自己評価書の説明などの後、協議を行いました。その中で「掲示物がいい」「毎月の目標が目の前にあるとがんばろうという気になるのではないか」「学級担任の個性が生きた学級目標になっている」「子どもたちが穏やかだった」「生徒の意識も変わってきているのではないか」「学校の中がきれいだった」などなど元気が出るような感想をいただきました。「新しくできたグランドでの最初の体育会を楽しみにしています」と激励してくださいました。

コメント